ソラマメブログ › +*Aimable Fluer*+ › +*Aimable Fluer*+広告 › その後・・・

2009年08月11日

その後・・・

+*Aimable Fluer*+

を閉店して3ヵ月半

色々な環境の変化で続ける事ができないと判断しての決断だったのです

実は7月中旬頃から、こっそりと1から REstart しています
全て1から・・・・と思い、今までの商品は並べていません
そしてお店の名前もわかりやすい名前に変えました
Blogも新たに立ち上げ、出発しています

基本的に可愛いものが好きなんですが
今回は、ユニセックでつけれて、プレゼントできるものをと
チャレンジしています

機会があればまたヨロシクお願いします

            


                      shop BENI*
                            AIKA Flatley



その後・・・


同じカテゴリー(+*Aimable Fluer*+広告)の記事画像
+*Aimable Fluer*+閉店
268*最終日+*Aimable Fluer*+
267*最終日+*AF*+
267*あと2日+*AF*+
266*あと2日+*AF*+
265*あと3日
同じカテゴリー(+*Aimable Fluer*+広告)の記事
 +*Aimable Fluer*+閉店 (2009-04-30 22:00)
 268*最終日+*Aimable Fluer*+ (2009-04-30 21:00)
 267*最終日+*AF*+ (2009-04-30 10:00)
 267*あと2日+*AF*+ (2009-04-29 21:00)
 266*あと2日+*AF*+ (2009-04-29 10:00)
 265*あと3日 (2009-04-28 20:00)

この記事へのコメント
また、あいかちゃんがお店を始めてくれて、うれしく思ってます (*´エ`*)
これからもすてきな商品楽しみにしてるね^^
応援してます^^b
Posted by みーこ at 2009年08月11日 12:39
ありがとぅ❤
こんなのが欲しいという意見を取り入れながら
少しでも望むものがつくれたらいいなー・・と♬
Posted by 愛花 at 2009年08月11日 13:07
待ってました(*´ω`*)

たのしみだぁ。
あいかちんが作りたいもの。。。
気持ちにまっすぐに表現できたらいいねえ♪

アタシも応援してまーすヽ(*´∀`)ノ*。+
Posted by ゆりん at 2009年08月11日 20:55
ゆりんちゃ、コメありがとぅ~♬ (*´ェ`*嬉)
作りたいものを作っていけたらいいなーと思います
無理せず・・・マイペースに
Posted by 愛花 at 2009年08月11日 21:42
ゆっくりだじょ~~~~

でもでも、嬉しいね^^
なんか 私がo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク です!
Posted by 後藤もも at 2009年08月11日 22:07
お店リスタートおめでと♪ヾ(^▽^)ノ

あ~ちゃんの作るアクセは、
あーちゃんと知り合う前から愛用させてもらってるょ❤

ゆっくりゆっくり♪自分のペースで、
あーちゃんの心こもった暖かい素敵な商品を、楽しみにしてます(*´▽`*)
Posted by ゆっきー at 2009年08月12日 01:36
ゆっきーありがとぅ~
今度は、私の好みのカワイイ~~っていうのを
おいといて・・・ユニセックのものを作ってます
どっちが私らしいのかな~・・・と考えながら^-^
なんでもアリ!でもいいのかもしれないけどネッ
Posted by 愛花 at 2009年08月12日 17:18
ももちゃん
 ほんとゆっくり~・・・だよね
 ガツガツやっていくのは合ってないみたいw

 誰かと一緒なら頑張れるんだけどね~><;

 1人だといっぱいいっぱいになって、パンクしちゃうw
 
 じんさんのような、一緒に楽しめるペアがいるといいんだけど
 男でも女でもどっちでもーーーッ

 ちょっと思うのはSLで誰かと一緒に物を作り上げて
 お店で出していく・・そうゆうの憧れるよ~
 
Posted by 愛花 at 2009年08月12日 17:20