ソラマメブログ › +*Aimable Fluer*+ › +*Aimable Fluer*+ 商品 › ありがとうございました

2009年04月27日

ありがとうございました


ありがとうございました





沢山の方に、私が作ったものを
手にとっていただき感謝しています

私の作った物を気に入ってくださり、オーダしてくれた方々へ
暇と寂しさを埋めるために作り続けていた私
私の作ったものを好きですよといってくれる、その言葉はとても励みになりました




私が作ってきた全ての物は
PRIMROSE オーナであるRIKUに一任し
全ての商品販売の権限をお譲りします



PRIMROSEは私にとっていつも帰る場所でした
私にとってSLの大半を占めます
できればずっとあっていてほしい場所です
けれど維持費などの問題で今後はわかりません

今後私の物を販売していくかなど全てはRIKUにお任せします
少ない利益ではありますが
少しでも長くPRIMROSEという場所が存在するお手伝いが出来たらと思います



急に決めたことでお世話になった方々にご挨拶をせず
Blogでのご報告となり、ごめんなさい



4/25が誕生日だったので、セールをとおもっていたのが
私にとっての最後のセールになります

30日で商品のほうは撤去させていただき
閉店という形にさせていただきます
PRIMROSEは一時閉鎖しておりますが購入は可能かとおもいます


+*Aimable Fluer*+と共にソラマメBlogは30日で更新を終わります

ラスト3日間よろしくおねがいします (*´ェ`*)❤❤❤





まだまだ、作りたいものが頭の中で構想してましたが
もし時間と機会があればさせていただこうとおもいます

ありがとうございました




                              +*Aimable Fluer*+
                                    AIKA Flatley


同じカテゴリー(+*Aimable Fluer*+ 商品)の記事画像
Aimable Fluer Free&Discount&LB
+*Aimable Fluer*+ 一般商品
+*Aimable Fluer*+ フルオーダ
+*Aimable Fluer*+ セミオーダ(名前など)
同じカテゴリー(+*Aimable Fluer*+ 商品)の記事
 Aimable Fluer Free&Discount&LB (2009-03-17 18:36)
 +*Aimable Fluer*+ 一般商品 (2009-03-16 22:28)
 +*Aimable Fluer*+ フルオーダ (2009-03-16 21:03)
 +*Aimable Fluer*+ セミオーダ(名前など) (2009-03-16 20:42)